2011年12月26日

NuKME ヌックミィ フリース 外着タイプ

NuKME ヌックミィ プレミアム【フレアタイプ】フリーサイズ(防風・防寒仕様)



言葉の通りぬっくいー(ヌックミィ)わーい(嬉しい顔)
寒くなると洗い替えで、また買っちゃいますぴかぴか(新しい)
毎年欠かせませんね〜るんるん


エアコンも強から弱に…
台所で料理作ってても寒くないから、料理が苦にならない手(チョキ)
ついでに、さむ〜いトイレも…わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

楽天市場に毎年新しいデザインのヌックミィが出てくるけど、
次は、帽子とマフラーが一緒になったようなものを作ってくれると嬉しいんだけどな〜グッド(上向き矢印)
夜寝る時は暖房を付けないから、
窓に近い私の頭は冷えるんですふらふら


【関連する記事】
posted by puriko at 06:12| 今流行のヌックミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

流行もの♥ヌックミー

 
超人気のヌックミィ★
テレビでも紹介されてるし、今年のブレイク品exclamation&question
自分へのクリスマスプレゼントに購入って人も多いみたいexclamation&question
彼、旦那様からは、高額なプレゼントを期待しているとか.いないとか...目わーい(嬉しい顔)
女性に多い冷え性の人も、テレビやパソコンに向かう時間がぬくぬくで楽しめちゃうかもるんるんグッド(上向き矢印)
こちらsoon
posted by puriko at 07:14| Comment(1) | ヌックミィ 着るブランケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ぷりこダイアリー Joomlaをインストール
×

